福岡県を拠点に結婚式の撮影をしているフリーランスチーム

ブログ

結婚式DVD撮影・写真・ライブエンドロールの持ち込みについて(アルカディア)

昨日の夜はアニヴェルセル福岡でした。

今日はアルカディア小倉について!これは太宰府や久留米にも使えるのかな?

ご希望の方は調べます(^^)

あっ、アルカディア久留米も同じ感じでした!!

ここの会場は持ち込み料が発生します。金額は6万円です。(9月に挙式予定のお客様の情報)なのでこれが最新ではないでしょうか。

(結婚式場によってはプランナーなどによって持ち込み料がバラバラだったりするので注意!!)

知り合い・親戚・友達などと言って持込む場合はお客様とプランナーとの話し合いの結果、カメラマンの人数分の料理の注文を注文してくれたら良いよってこともあります。

僕は持ち込み料を払った方が良いと思います(^^)

アルカディアの場合、写真・前撮り・DVD撮影・ライブエンドロールをすると消費税込みで軽く80万円は超えます!僕のところでやれば30万円以内で出来ます^_^

持ち込み料払っても45万円は浮きますね!他のところに頼んでも30万円は浮きます!

撮影の制限は、リハーサルなどの撮影が出来ない位なので余裕ですね^_^

いっぱい書きすぎると制限が厳しくなるかもなのでやめておきます笑

 

 

結婚式DVD撮影・写真撮影の持ち込みが厳しい福岡の結婚式場は???

結婚式の費用はなるべく抑えたいですよね?

ここ数年で持ち込みで入るカメラマンが多くなりました。

まあ僕もその1人です。

今までで一番持ち込みが厳しい結婚式場は、アニヴェルセル福岡です。

僕は福岡県内のブライダルカメラマンを沢山知っていますが、みな口をそろえて言います!!

ブライズルームは入れない・挙式は席に座って撮影・エンドロールは上映させないなど。。。いやーキビしいっす!!披露宴入ったら余裕なんですけどね(*_*;

席からでも結婚式の流れが頭に入っているんで撮影は大丈夫なんですが、汗が半端ないです笑

まあ出来上がり見たら規制はあったけどバッチリ撮れました!!

結婚式でDVD撮影やライブエンドロールや写真を持込みを予定している方!!

会場ごとに持ち込みの対処の仕方が違いますのでご注文しなくても構わないので相談にのりますよ(^^)

会場ごとにどのように持ち込んだかや持ち込み料について書いていきたいと思います!!

次はアルカディアとアーフェリークを書きたいと思います\(^o^)/

 

前撮り延期!!泣

今日は8月のお客様の前撮りの予定でしたが雨で中止。。。泣

北九州で会場ではなくロケーション撮影だった為、延期に。。。

この季節は仕方ないですね(T_T)

最近の結婚式の前撮りはロケーション撮影が増えつつありますね!!

福岡県は画になる場所が色々あるので素敵な写真になりますね(^^)

前撮り撮影は高いとお悩みの方は是非!!

金額は65000円〜となっています!!

来週のスマステは結婚式ソング特集!!

結婚式の中でも披露宴中に流す音楽は大切ですね(^^)

でも、何にしたら良いか悩んでいる方が多いはず!!

来週のスマステはウェディングソング特集!!!

結婚式を控えている方は必見です!!!

どんな時に流れているかとか分かるので要チェック!!!!

 

北九州にて結婚式写真&写真の勉強♪持ち込みについても!

今日は北九州にて結婚式の写真のみ(^^)

僕は映像が専門なので今日は勉強の為について行きます!

写真の勉強すれば映像も必然的にうまくなりますからね\(^o^)/

いやー、昨日はフォトグラファーさんとご飯食べたけど良い勉強になりました♪

でももつ鍋が美味しすぎたので話が半分しか入らなかったけど笑

いま結婚式場では金額の問題で映像か写真どちらかしか注文しない人が多いみたいです!

DVDはどうせ見ないとか写真より映像で残ったほうが良いとか意見がそれぞれ。。。

その気持ちめちゃくちゃ分かるんですよね。だって結婚式の予算の5分の1がDVD&写真ですよ!!福岡県の結婚式の平均予算が360万円近くで75万円以上ですからね。。。

75万円あったら新婚旅行行けるしね!!!

結果、結婚式のDVD&写真は持ち込みが一番良いってことです笑

75万円を半分以下に抑えることが出来ます!!

持ち込み料がかかったとしても断然持ち込み!!

是非これからご結婚される方はご検討を!

 

コメダ珈琲でアルカディアの結婚式撮影の打ち合わせー(^o^)

初コメダ珈琲行ってきました!

いつもはお客様の自宅かジョイフルでやってましたが、コメダ珈琲って良いですね!!!コーヒーしか飲んでないですがサンドイッチやデザートみたいなのも美味しそう\(^o^)/

アルカディア小倉で挙式のお二人は、9月結婚式予定だったみたいですが、なんと双子のお子さんが出来て急遽8月に!!!お時間もあまりないので急遽お打ち合わせをしました。

アルカディアの映像と写真などの見積を見せてもらったら、、、、。

なんと72万円。。。。

バリ高い!!!!

持ち込み料を入れたとしても僕達に注文すると半額以下でした笑

お二人に喜んでもらえてよかったです\(^o^)/

これから結婚式を挙げられる方!!!DVD・前撮り・写真・エンドロールが30万円以上安くなるんですから絶対に持ち込みが良いです!!

 

結婚式撮影の編集に追われてるー

先週まで怒涛のブライダル編集ラッシュでしたが何とか今週までには全部落ち着きそう(^^)

遅れること無く間に合うーーー!!!

まあ予定よりも1週間くらい早めに予定組んでるんで大丈夫なんですがね笑

セールしてから早速8月結婚式予定のお客様からご注文頂きました(^^)

明日打ち合わせ!

どんな新郎新婦かなー!!

楽しみ!!!!

素敵な結婚式を映像や写真で残してあげたいな(^o^)

 

 

 

福岡限定!結婚式撮影!格安セール!DVD・写真・エンドロール!!

再度、結婚式撮影のセールについての告知です!!

6月から8月末までに福岡県内限定で格安!大セールを実施します!!

結婚式DVD撮影・当日ライブエンドロール・結婚式写真撮影、各8万円ですが、クオリティそのままで!!!

なんと各6万円に割引!!!

福岡県内最安ではないでしょうか!!福岡県内で活躍しているスタッフばかりです!!結婚式場に入っているスタッフより良いモノつくります!!!

面倒だからと言ってたら勿体ない!!!3点全部で18万円ですよ?

結婚式場だったら18万円だったら結婚式の記録DVD撮影しか出来ませんよ笑

通常価格でも安いですが更に安くなります!!

低価格!高クオリティ!が良い方(ほとんどの方がそうと思いますが)是非この機会に\(^o^)/

財布落とした_| ̄|○

財布落としてもしまった。。。

仕事で挽回や!!!

涙涙の結婚式!!北九州でDVD撮影!!

今日は北九州にて結婚式DVD撮影でした!

控室から涙を流す、とてもピュアで素敵な新婦さん。

それを暖かく見守る新郎さん。

とても素敵なお二人らしい結婚式でした!

最後親族の方がスタッフ全員にお礼をしてて、みんなで写真を撮りました笑

ご兄弟の方から「僕達兄弟結婚してないので、結婚する際は是非撮影して下さい!!」と言われました(^^)

facebookで友達にもなりました笑

結婚式のDVDを見て感動あり笑いありのDVD撮影をこれからも撮っていきたいです!!